2019年同期会 写真集

小さな写真をクリックすると個々の写真が表示されます。
その写真をPCなら右クリック、スマホなら長押しで保存できますので必要に応じてダウンロードしてください

■ ゴルフ大会
  岡山CC桃の郷コースにて3組11名が参加しました。同窓会にて表彰式の運びです。

■ 同期会 15:30〜より受付、16時少し過ぎてから開演。
 □ 司会進行は横山さん、開会の挨拶は寺崎さん、乾杯はIT担当の古田で始まりました。

 □ 宴会開始。事前にこの人に会いたいなリクエスト企画がありました。多少ミスマッチですが紹介されました。

 □ 宴会風景です。今回は1年時のクラスから始め、途中で2年、3年と上がって行く企画でしたが。1〜2年の同級は中々覚えてなく、とても楽しかったです。

 □ 河野初江さんが代表をやっている「自分史」を書きましょうという活動で実際に書いた岡崎さんの紹介がありました。本も希望者に渡されました。

 □ 朝のゴルフコンペの表彰式が行なわれました。左から片山(BG)山本幸子(BB)山本良知(NP)篠原(優勝、DC、NP)宗(3位)岡崎(2位、DC)。成績は非公開です。

 □ 会も終わりに近づき、山本幸子さんによるストレッチが行われました。

 □ 校歌を歌い集合写真を撮って一旦退室。同じ場所で2次会でした。今度はクラス関係なしです。途中でカラオケ突入です。

長くお付き合い下さりありがとうございました。

戻る  HOME